忍者ブログ
instructions
球体関節人形の写真もありますので苦手な方はご注意下さい。
被写体は、
・Bluefairy製
・月影滄海製
の人形です。(どちらも海外)
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
category
update
archive
profile
HN:
湊(みなと)
性別:
女性
自己紹介:
服と漫画とゲームとCDに囲まれて生きてる人間
(たぶんいつか埋もれる)
link
search
bar code
(日常時々写真)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の見えない写真。(写真は『Next...』からどうぞ)
撮りやすいと感じるのは難しく考えずに撮れるからかも。
人もそうだけど、人形相手の良い表情の撮り方が分からないんだよなぁ。
撮影関係の本とか読んでみよう・・・。
PR
2日過ぎましたが・・・正月らしい(?)写真を出しておきます。(写真は『Next...』からどうぞ)
あぁ、年賀状出しにいかなきゃー・・・。
同じような構図なんで色々いじってみたのですが・・・。(写真は『Next...』からどうぞ)
やっぱりごちゃっとしたのは気に入らなくてこうなりました。
マイブームが来ました。写真の。(写真は『Next...』からどうぞ)
ということで頻繁に更新その1。(すぐに飽きるかもしれないけど・・・!)
人形ですよー。(写真は『Next...』からどうぞ)
撮影難しかった・・・目線とか結構気になるんですよね・・・。
これは上手く撮れた方かも。
: HOME :
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu